果物のもつ魅力

お目にかかったことはないけれど
私の古里、岡山でペンション経営をされている
facebook friendからご紹介いただき
入手したScalesさんの「果物のひと皿」
(立東舎)

普段からパンの酵母はもちろんのこと
レッスンランチやデザートアレンジにも
フルーツは大活躍✨

そして
ますますフルーツの魅力に虜になったのは
姉に紹介されて出かけた
イマノフルーツファクトリーという
果物屋さんが経営している
東京茅場町のビストロサブリエで
白桃とトリュフの冷製パスタをいただいてから

そのパスタがまためちゃめちゃ美味しくて♡
春にはあまおう🍓とフォアグラのリゾットが登場するらしく(今年こそ食べたかった〜!(;o;))

他にも、これまで考えたこともない
フルーツとフレンチのマリアージュがたまらなく創作意欲をかきたてます⤴︎⤴︎⤴︎🎶

ここ最近依頼を受けて送り出す子たち🍞
フルーツ使用のものばかり

果物の魅力✨

また一層ハマりそうです♡

アウトプット
おたのしみに❣️