YouTubeデヴュウ🌟

165434191_3727246587329832_4399697922862280782_n
165953639_3727246900663134_6586864234588718815_n
166325917_3727246780663146_2930167762416037467_n
166574898_3727246383996519_2239878419821664218_n
166237189_3727248000663024_802128984837077773_n
166354266_3727246857329805_3923131780673872116_n
165707482_3727246670663157_2226782719580997205_n
166113975_3727246567329834_3934459626530056716_n
previous arrow
next arrow

 

週末のイベントを無事?、終えました

銀座茜屋珈琲店に集う素敵な方々と
心躍る世界中の美しいカップ&ソーサーと
あみ(こと私の姉)のうたとnoconocoぱんと
お時間のある方もない方もぜひ
のぞいてみてください♡

以下姉のFacebookのシェアです


「茜屋珈琲店(東銀座)で撮影☕️あみ妹のパンと」

3/29(月)ami amour 21 『きょうもMerci❤️』Vol.38
22:00頃から生配信
満月の今宵は
昨日、撮影させていただきました
東銀座の『茜屋珈琲店』での模様を
ご一緒に観ていただけたら…と思います。
『茜屋珈琲店』での
アミ・ムジーク・カフェ①
あみ妹でもある、nocoさんが
私のYouTubeに初登場です。
「叶姉妹」「阿佐ヶ谷姉妹」
そして「あみのこ姉妹」…😁
(nocoさんは出演は恥ずかしい、と
嫌がってたのですが、最終的には協力してもらえました🍀
Merci❤️
珈琲に合うNoconocoぱん(天然酵母パン&ケーキ)を
7種類も焼いてきてくれました。
『茜屋珈琲店』のマスターが
nocoさんのパンの大ファンでいらっしゃることから
今回の企画が誕生。
マスターに感謝申し上げます。
とある歌姫もチラッと登場なさいますよ♪
最近は先輩の麗しの歌姫たちも
リピーターになってくださるほど
nocoさんのパンが人気で
姉としても、nocoぱんの1ファンとしても
嬉しいです。
パンのご紹介の後、ライブ動画の撮影も
行ったのですが、そちらは明日
YouTubeでupできたら…と思っています。
そしてnocoぱんの後編は3/31に
生配信中でご紹介できたら…と考えています。
どのパン&ケーキも美味でしたが
皆さんはどのパンが気になりますでしょうか?
動画の中で流れるあみ歌4曲は
もしかすると初めてお聴きになる歌も多いかもしれません。
半日『アミ・ムジーク・カフェ』を
お楽しみくださいませ。
それでは22:00頃お目にかかりましょうね♪
『ami amour 21』チャンネル登録も、お願いします。