noconocoぱんdeコーディネート教室 summer cornet party

image1
image2
image3
image5
image6
image8
image9
image10
image4
previous arrow
next arrow

 

月1度のレッスンから
季節ごとのレッスンに移行したのが昨年春

ちょうどパンデミックの走りの頃

同じ「パン」なのに、
なんとも食せない文字、、

レッスンはゆっくりゆっくりお受けしております(いつしか、オマケのシャンパンゼリーが佐藤錦🍒からシャインマスカットに)

昨日は新規生徒さん2名含む3名さまがご参加
(以前バレンタインレッスンをご受講くださった
方のおともだちたち)

私も気合いを入れてレッスンの準備をさせていただきました

コルネフィリング24種×3

おかげさまでレッスン後の夜
帰宅いたしました家人が冷蔵庫を開けて

「家を間違えたかと」

と発するほど(この数日、フィリング御一行収納のために冷蔵庫を空けていきました)

冷蔵庫の風、ならぬ冷気通しよく
綺麗さっぱり片付きました✌

おかげさま♡

生徒さんたちのくださる1アクション1あくしょんがnoconoco構成の1大要素

女子が食べ物を前に目をまん丸くしてわちゃわちゃする光景

、、大好物です♡

心配事の尽きないこの頃でもありますが
次回も参加くださるとのこと、、

乞うご期待くださいませ♡