GW 茜屋珈琲店×noconocopanコラボ企画

image1
image2
image3
image5
image6
image7
previous arrow
next arrow

 

4/30(土)から5/4(水)までの5日間、数量限定で
noconocopanのマカロンパンサンドイッチが数量限定で茜屋珈琲店東銀座のメニューに登場いたします

snsにて毎日発信✨毎日告知させていただいております

茜屋さんのカップ&ソーサーもお店の雰囲気も素敵すぎて、、みなさまに届くとよいのですが、、

かわいらしいメニュー表も完成いたしました!

〈ラインナップ〉

  • いぶりがっこたまご
  • クワトロフォルマッジ
  • 2層のガナッシュ
  • 塩ナッツキャラメル

いずれも天然酵母、天然色素を使用しています

ゴールデンウィークは茜屋珈琲店で
ちょっと特別な時間をおすごしになってはいかがでしょうか

わたくしも何日かお店に出向きます!

マスターご依頼の
noconoco活動チラシなるものも知人の協力のもと、初めて作成いたしました

ぜひ来店いただきまして、マカロンパンとともにチラシも手に取って見ていただけるとうれしいです

ご来店、心よりお待ちしております