おかやま藤本さん家の気ままカフェ

image0
image1
image2
image3
image4
previous arrow
next arrow

姉、あみの高校時代の同級生、藤本さん家のなみさんから気ままカフェイベントへのお誘いをいただいたのは昨年が初めてのことでした。

ところがコロナ禍でのことでしたので
世情と合わせて再検討の結果、
なくなく中止となり、今年は2年越し、
そして最後の開催だった、とのこと。

そのような貴重な機会にお声がけいただいての初参加。

なみさんとはまだ一度もお目にかかったことはなく、facebookと Instagram上でのお付き合いだけですが
なんとも魅力的な女性で、、

そしてなみさんを取り巻く岡山のかたたちがこれまた素敵な人たち✨

小田原と岡山と
遠く離れてはいるけれど

そこに「会いたくてたまらない」方々のいることはとてもしあわせなこと。

そして気ままカフェ最終会を終えたなみさんからいただいたお言葉

「のこちゃんは、メンバーだよ!」

なみさん、どうかこれからも
どんどん巻き込んでくださいませ♡

星の美し✨岡山県美星町

いつの日かご案内させていただきたいです🌟