小田原よいとこ♡

image3
image4
image5
image7
image8
image19
image20
image22
image23
image24
image25
image26
image28
previous arrow
next arrow

 

やっと?
お出かけする機会も増えてまいりました

、、が、、どうなることやら、、なニュースは続きます、、

最近、小田原の魅力再認識✨

古民家リノベーションカフェがかわいすぎたり、
安価で古民家リノベ施設を借りて短期、マイショップ経営体験が可能だったり、
海が見えたり、緑が生い茂っていたり、、

ほっ
とする空間満載

しかも、すぐそこに箱根、
殊に常泉寺朝粥の会は気に入ってしまって、
3月から5たび、皆勤賞✨

朝活✨とゆうフレーズにも魅力を感じます✨

朝粥の会から箱根オーベルジュ草庵の存在も知ることとなり、つい先日お邪魔してまいりました

なにより、
お出逢いする人物が魅力的すぎて、、

旅のたのしみは食べるたのしみ
、、これ1本、、と思っておりましたが

旅のたのしみは出逢うたのしみ

もうしばらく小田原生活を満喫したいと思います

、、もうしばらく、、