X’masシュトーレンからの贈り物🎁

noconocoX’masシュトーレン2018

毎年構成の変わる🎄シュトーレン
(変わらないことも2点あり)
今年はドライフルーツをたっぷり
ブランデーに漬け込んで

製作者は毎年
今年がいちばんな心意気 笑

そして今年もあちらこちらに嫁にゆき
嫁ぎ先で様々なドラマが展開しているようで
色々なお声を頂戴いたします

食するお口も十人十色
お気に召す方ばかりではないかと
存じますが

ある方からメッセージが・・

今年はことしでいいね!
去年の子ももう1度食べたいな

とはいえ
ここからあちらこちら旅に出て

みんな笑顔だよ

また来年もよろしくね

すっかり冬の風物詩

X’masシュトーレン1つで
ご家族と
またご夫妻で
あるいは親子で
お友だちとも

なにか温かみの生まれる特別なもの

そんな特別

今年も関わらせていただくことができて

ありがたいことです

そして
毎年たのしみに待っていてくださるかたのあることも

とても幸せなこと

今年もまだ数回、
レッスンにて焼いていきます

来年はどうしようかな♪

http://noconocopan.com/

#noconocoぱんdeコーディネート教室
#自家製酵母
#xmas
#シュトーレン
#ブランデー