想い

x’mas gift box🎁

毎年構成のちょっぴり変わる
noconoco x’mas シュトーレン

今年もその試作品により
私の血液🩸はトロトロに違いなく
なんとなく黒酢を摂取したほど^^;

そして完成したシュトーレン2019が
世に出回り
ちらほらと感想もいただくこの頃

毎年
今年の子はどうかしら、と
ドキドキしてしまいます

そんな中
愛知在住時にレッスンに通ってくれていた方から
こんなメッセージが

「シュトーレンはちょうどいいバランスで
オマケの新作パン、あれは
香りとか、食感とか、すごくのこちゃんなパンを感じて、食べながら
ポロポロ泣きました」

読みながら
私もポロポロ

味の表現者のひとりとして
こんな有り難い言葉はなく

パンを通して「お届けしたい想い」が
伝わったようで
嬉しくもあり

そしてまた
心して創作してゆこうと
エネルギーもいただきました

そんな新作パンは
生徒さんのリクエストから誕生

生徒さんの何気ない一言から
生まれるパン数知れず

有り難いことです

リクエスト
承ります!♡

http://noconocopan.com/