ゆるファスブレッド

image0
image1
previous arrow
next arrow

 

天然酵母のパンを始め、
普段発酵食品はかなり摂取しやすい環境にあります

ところが
酵素、となるとなかなか自然に口にできるものではないらしく
たまたま2度目のファスティングの機会をいただき
半年ぶりの腸内環境リセット✨

ハーブザイムなる酵素ドリンク体験いたしました

とはいえ
あまりにも空腹だとストレスでしかないので
ファスティング中のNGフードは極力控えてのゆるゆるゆるファス、、

割と食べ物を口にしながらのストレスフリーな
2週間を終え

考え着いたのが、、その名も
「ゆるファスブレッド」

強力粉不使用、砂糖不使用、オイルフリー、

ライ麦、ふすま小麦、全粒粉、オートミール、
ナッツ、&ドライフルーツ使用

これは!!
ファスティング中だけでなく、、
日頃から空腹を満たしてくれる、
超!ちょう!!腸活ブレッドではなかろうか、、

✨✨

なかなか味わい深い、滋味豊かブレッド、
しかも口の中の水分は全部持っていかれるので
水分必須とあらば

これはもう、理想のファスティングフード!!

そして、食べ応えありすぎのため(笑)
あまりたくさんは食べられず
部活動からの塾通いな多忙な娘にも効率的、
と持たせたところ

あまりにも腸活極まりなく、、💦

母子でその威力たるや凄まじいことを知ることと、、笑笑

、、娘は少々恐れ気味、、

時と場合を考慮して持たす必要も、あり、、

なオマケのたくさんついてくるパンの誕生となりました✨

しばらく続けてみようと思います

そのうちアウトプットな機会も訪れるか??

続きはまた、、♪