いつも通り

 

結果は兎も角、二女の受験が終わりました

国立大二次試験2日目を迎えた昨日の朝、駅に向かいながらの二女のひとこと、、

「受験生名残惜しいわぁ」

、、気がふれてる、、

受験生のピリピリ感とはまるで無縁

どちらかというと、enjoyしてる感もあり、、

ま、そんなこともないか、、
ただ、苦しくないよ、と言ってはいた

彼女らしく、いつも通り

の全うできた受験期間でなによりでした

帰路、岡山へ

二女は春をどうすごすか、
やっとスマホで検索

私も午後からの予定を控え、12時間という短い滞在時間でしたが実家に立ち寄り
母の朝ごはんにありつけました!

少し心配事があって寄ったものの
早起きさせてしまう、という、、

お味噌汁、最幸だな♡

「1番はお味噌汁、2番はお漬物!」
というと、父が「同じことを言うなぁ」と

朝からほのぼの
母としっかりハグをして、、

今度帰ってきたらごはん、作るからね

さて、少し小田原を留守にしたので、早く酵母たちに触れて、私のいつも通りを取り戻したいと思います