花のような人

image1
image2
image3
previous arrow
next arrow

 

学舎の友との数年ぶりの再会

料理好きなお嬢さんとレッスンに初参加してくれました

「超腸活、大変興味があります!」とDMメッセージをくれた彼女
「美しいひと」特集の某美容雑誌の表紙モデルにもなっていてびっくり❣️

いつも彼女の周りには笑いがあって
花も華もある女性です✨

衣食住、家族、発する言葉
話題にのぼるなにもかも共感共鳴、、、

「愛を込めて」

ますます大切に想うことをカタチにして、
お伝えさせていただきたいと感じた
おしゃべりの止まらない数時間でした

そして翌日、腸にダイレクトに効果あり!
との連絡が、、☺️

ますます綺麗になっちゃうじゃないの〜♡

酵母ドリンクも酵母パンライフもすぐに取り入れていただけるようサポートさせていただきます

detocan レッスンはご要望いただき
4月以降も継続レッスンを予定しています

ぜひ、ご体験くださいませ

ご予約お待ちしています

*テーブルコーディネートのマンゴーポットフラワーアレンジメントは友人が重箱afternoon tea用にコーディネートプレゼントしてくれた、ニコライバーグマン氏の作品です