ささやかな願い〜旅するパンたち〜

 

2年前から毎月欠かさずご依頼くださるマダムは食がとてつもなく細くていらして

甘すぎるものはあまりお好みではない

5cm四方のCUBEパンは一度にはなかなか食べきれない

包丁も使いづらいそうで兎に角ミニサイズご所望

でも
時にあんこものは食べたいし、

食べなくては生きていけないし

あちらこちらお身体の不調を抱えながら、おそらく、チカラの要る食事タイムをおすごしで

彼女の嗜好や生活を考慮してお届けしては改善策をリサーチして、、の繰り返しであっとゆう間の2年の月日

うれしいことに
苦手食材が実は食べられるのだわ、と初めて知った、とメッセージくださったり

斬新な発想!とお届けするたび、そのつどとても丁寧に食レポ通信くださいます

そして
「あなたのパンがたのしみなのよ」と、、

彼女の細い喉にやさしい子たちを
目で見て、口にして、
少しでも楽しい時間をすごしていただけますように

ささやかな願いと愛と、感謝を込めて
今月もパンたちを送りだしました

来月はもう少し、春をお届けできるかと、

さて、今からいちご酵母ちゃんの撮影会です🍓🍓🍓

ぽこぽこシュワシュワ
おしゃべりが盛んになってきました🎶