ちょっとベトナムに行ってきた

image0
image1
previous arrow
next arrow

 

青パパイヤがスーパーで¥150、、
これは、買うしかない、、

大好きソムタムを我流あるもので調理

久しぶりにバゲットを焼いて、あとはパクチー🌿をgetせねば、

買い出しの前に素敵マダムのgarden立ち寄り、ハーブを分けていただいていると
「コリアンダーもいかが?」

✨✨✨🙏✨✨✨バインミー構成完結✨✨

初!バインミーcooking

ペーストも海の子
具材も海の子🦐
サンドしたソムタムもあるもの調理にしてはイケてる子
そして、、やっぱり主役は「バゲット🥖
通常バインミー用フランスパンはソフトフランス

でもでも、ハードでもよいのではなかろうか♡

ライ麦祭りのドイツ旅、、の予定変更?!

summerレッスンはみなさまとベトナム🇻🇳tourなことになりそうな予感

さてさて、
ご搭乗のご案内まで今しばらくお待ちいただきますよう