catering na parents’ home party

image0
image2
image3
image4
image5
image6
image7
image8
previous arrow
next arrow

 

amiもnocoも岡山へ、、
のタイミングで母の誕生日会を兼ねた実家でのx’mas party🎄な夜

📍x’mas stollen
📍noix raisin
📍腰塚corned beef
📍吉田牧場camembert
📍りんご
📍jamon serrano
📍牡蠣のオイル漬け
📍ばば農園の採れたて野菜
📍pottopan de gratin
📍hans herzog rose sparkling
📍cube chocolat hachijo
📍happy

いつもなにか文句の言いたい父を
兎に角、待たせてはいけない、、

奇跡的に4人揃ってのpartyを
父の機嫌で台無しにはしたくない

でも撮影タイムは省けない、、

、と、2年前の母入院時、父を心配して帰省するも
娘の料理が待てなくて(時間、かかるのです、、)
「おまえ小田原へ帰れ」事件は忘れつつ?あるものの、怖い顔には会いたくない、、

父のお腹をすかせすぎることは阻止したくちょっと小細工(母助っ🙏)

が、しかし
「おまえなんで撮影してるんだ」、、

ほーら、キタキタ、、、毎回同じこと聞く😑

で、次の行動、、、❗️❗️

「ライトはこのほうがいいぞ」

、、なーんと我が父、撮影ライト加減、助言!

🥺ほぉ、、80才、、オトナになりましたね

なんだか笑えてわらえて、、父と母と姉と妹と
数十年歳を重ねて久しぶりに4人揃っての、
もしかするとこれまでで1番?たのしい夜に🥂

口福でいっぱいなひととき
母を通しての父からのnoconocoパンの催促もうれし、、

元気でいてくれてありがとう

のんべぇセットにパーティーセット、、
色々よい子がひかえております🥖

お試し、いかがですか🍷