ご縁

image0
image1
image2
image3
image4
previous arrow
next arrow

 

 

二女の受験から始まり
家族や身内に色々とあって

「よきご縁に恵まれますよう」
と何度となく手を合わせた1年でした

愛知県在住時から細々とマニアックに開催させていただいている
noconocoぱんdeコーディネート教室も
10年目にさしかかろうとしていて

細々すぎるけれど(笑)

「嬉しい」と思うご縁がどんどん
どんどんどんどん繋がっていて

気づいたら身近にはよきご縁しかなくて

昨日も今日もそのご縁が
また次の素敵な出逢いに繋がっていく現在進行形

本日が年内最後の発送

年明け1番はシュトーレンレッスン🎄🎍

今朝もご多忙な方から「食べたいのだけれど
まだ間に合うかしら」とメッセージをいただいて

そのお気持ちが有り難くて嬉しくて
酵母たちにも想いが届くものだから

きっとよい子が生まれることと、、

よきご縁のおかげさま✨🙏✨