birthday request

 

昨日は二女の誕生日

6月に高校生活がスタートして
ここまでノンストップ、、

かなり疲れがたまっているのではないかと
思われるけれど

毎日充実、毎日エンジョイ
なによりなこと

そのような中、大好きな部活の仲間との
県大会後の打ち上げを断って
、、の彼女の birthday dinnerリクエストは
最近彼女のお気に入りのスキレット鍋を使った
パンケーキ、
のようなスフレチーズケーキを焼き立てで!

とのこと

dinnerか否かはさておき

イマドキの女子高生にあるまじき?
打ち上げに、なぜ行かないのか尋ねてみると

誕生日は1年に1度しかない
しかも今日は日曜日
誕生日当日にお祝いしてもらえるのに、、

打ち上げはこれから何度もあるから、、


、、マイペース笑笑

可愛らしいことをいうのね
、と思うと同時にふと気づいたことが

そういえば
二女、これまで様々な打ち上げの
出席率、、大変低し

きっと
なにより今は睡眠時間を少しでも確保しなくては、、という優先順位なのだろう、、

、、マイペース笑笑

新作レモンスフレチーズケーキは
彼女から🌟を獲得?し、

クリスマスレッスンに
色々仕掛けて登場の予定です♪