丁寧な暮らし

image1
image2
image4
image7
previous arrow
next arrow

 

「rose🌹に魅せられて」
と話すと、友人に「それならこんなレッスンがあるわよ」と紹介いただき、茅ヶ崎の田畑衣理先生のロースイーツレッスンを受講して参りました

気になることが学べればそれだけで嬉しい、と思って参加したけれ

スイーツのことだけでなく、
発酵のこと
身体のこと
酵素ドリンクに手作り調味料のこと、と
お馴染みのようでいて知らないことがたくさん!

衣理先生曰く、
「単純に私が仕込んだ季節の色々を食べてもらいたい&それでなんか元気になった〜とか、癒された〜とか
そんなホンワカ優しい気持ちになれる時間を共有したい」

そして
「食べることは生きること」、とも

提供される一品いっぴんに心動かされっぱなしの数時間

手塩にかける丁寧な暮らし

食材たちが喜んでいる、衣理先生のレッスンおまけランチは軽食ならぬ、敬食でした✨

学びって、たのしい

そして知りたかったローズ成形は
noconocoレッスンにてアウトプットしてまいります🌹

乞うご期待ください〜